三鷹整骨院は三鷹市下連雀で支持されている整骨院です。

三鷹市下連雀の整骨院なら 三鷹整骨院
三鷹整骨院のメール問い合わせはこちら

枕と睡眠

2019/09/05 カテゴリー:ブログ

皆さんは最近ぐっすり眠れていますか。

朝起きて重ダルさがあり、すっきりした目覚めが出来ていない方も少なくないはずです。

その睡眠の際に必要なもので一番に思い浮かべるものは枕だと思います。低反発枕やバスタオルもしくはクッションで寝ている方も多いと思います。

ちゃんと自分に合っている枕を使っている人も多いはずです。枕によって睡眠の質は変わってきます。眠りの深さや、疲れの取れやすさが全然違ってきます。寝ている時は無意識に楽な姿勢をとるので使っている枕により負荷のかかり方が変わってきます。そして背骨が次第に歪み、筋肉のバランスが崩れてきます。
まず自分に合った枕を見つけることが大切です。ですが当院の利用者さんにどのような枕を使っているのか伺うと『何年も前に通販で買った』『なんか催しもので買った気がする』など欲しいとは思っていても、自分に合ったもの高さを知らない方がほとんどです。

そんな自分に合った枕がわからないという方のために、当院では整形外科のドクターと共に開発した枕があります。そちらを一週間レンタル無料でお試しいただけます。一ミリ一グラム単位で一人ひとりにあったオリジナルの枕が作れますのでお気軽にご相談ください。

三鷹整骨院 予約の流れ
メールでのご予約はこちら
#
# #

〒181-0013
東京都三鷹市下連雀3-27-14

お問い合わせ 0422-26-6833

© 三鷹整骨院 All Rights Reserved.