三鷹整骨院は三鷹市下連雀で支持されている整骨院です。

三鷹市下連雀の整骨院なら 三鷹整骨院
三鷹整骨院のメール問い合わせはこちら

歪みを良くしましょう

2019/12/03 カテゴリー:ブログ

筋肉に緊張状態が続くと、体の動き始めに痛みが出る場合があります。筋肉は輪ゴムの様に伸び縮みをする物です。しかし、緊張状態にある筋肉は伸び縮みがしにくい状態になっています。伸び縮みがしにくい状態だと筋肉が動こうとしたときに無理に動かすことになり、筋肉に負担が掛かり痛みを出してしまいます。
痛みを放っておくと日常生活にも大分支障をきたしてしまうので皆さんは痛みを感じた時には早めにケアをしていきましょう。
筋肉に負担が掛かり痛みを出してしまった場合には、筋肉へ施術を行いますが背骨にはいかがでしょうか。
背骨の歪みも施術で良くしてもらうほうが痛みに対してはとても効果的です。なぜかと言いますと筋肉の緊張が強くなっていると背骨を引っ張り、歪みを出して痛みが出てしまうからです。歪みがあると体のバランスも保てなくなりますので、余計に筋肉へ負担が掛かります。
そうならない為に当院では背骨の歪み良くするB&M背骨歪み整体を行い真っすぐにしていきます。
背骨の歪みがないのと筋肉の緊張が減っていれば、痛みは良くなりますし繰り返し出ません。
寒くなっている時期だからこそ筋肉は緊張しやすかったりもしますので、体の痛みが気になる方は三鷹整骨院へいらしてください。

三鷹整骨院 予約の流れ
メールでのご予約はこちら
#
# #

〒181-0013
東京都三鷹市下連雀3-27-14

お問い合わせ 0422-26-6833

© 三鷹整骨院 All Rights Reserved.