三鷹整骨院は三鷹市下連雀で支持されている整骨院です。

三鷹市下連雀の整骨院なら 三鷹整骨院
三鷹整骨院のメール問い合わせはこちら

背中はなぜ痛む

2020/02/22 カテゴリー:ブログ

背中の痛みはなぜ起きるのでしょう。
背中の痛みは背中の筋肉が関係していますが、背中だけではなく腰の筋肉も関係していることがあります。
起立筋という体の姿勢を支える筋肉が関係していることがあります。起立筋というのはどのような姿勢でも胴体を支えるような筋肉です。わかりやすく言えば前かがみの姿勢を維持するためには起立筋を使わないといけません。
起立筋に負担が掛かり過ぎると痛みが出ますし悪化する背骨が引っ張られて歪みを引き起こしてしまいます。
背骨の歪みがあると体のバランスは崩れやすくなりますし、余計に起立筋への負担は増してしまいます。
このような状況を良くするためにはただ単に近くの整骨院へ行けばいいということではありません。整骨院でも選ばないといけません。
当院では負担の掛かっていた筋肉を施術して柔軟性を高めて負担を減らします。更には背骨で体をしっかりと支えられるように背骨の歪みを良くするB&M背骨歪み整体を行い行います。
筋肉の柔軟性が出る事と背骨の歪みを真っすぐにすることにより日常生活で背中に痛みを感じることは減っていきます。
更には今後背中が痛みを感じることも減っていきます。
整骨院は現状多く存在しますが、どこでも同じような施術を行っているわけではありません。
なので、しっかりと情報を集めるのと共に今の身体に対してここならしっかりと施術してもらえるような整骨院を選ばないといけません。
迷う方が多いですが、当院ではあなたの背中の痛みを良くすることが出来ると思いますので、気になる方は三鷹整骨院へいらしてください。

三鷹整骨院 予約の流れ
メールでのご予約はこちら
#
# #

〒181-0013
東京都三鷹市下連雀3-27-14

お問い合わせ 0422-26-6833

© 三鷹整骨院 All Rights Reserved.