「三鷹整骨院」で痛みや不調を根本改善

頭の痛みがあると集中が出来ないことが多くなると思います。頭の痛みといっても色々な条件で痛みが出てきます。
色々な条件とは、1.血液循環 2.筋肉の緊張 3.背骨の歪み 4.神経圧迫
というのが代表的なものです。
頭の痛みが出るのはその人の身体の状況により変わります。なので、病院で薬をもらって確実に良くなることはないです。その方にあった施術などを行わないと頭の痛みは良くなりません。
ほとんどの整骨院では、頭の痛みに対して行うことは筋肉に施術するのと血液循環を良くすることです。
もちろんその方にあっていれば頭の痛みは良くなります。しかし、背骨の歪みがある方の頭の痛みは上記の施術だけでは良くなりません。
背骨の歪みを放っておくと体のバランスが不安定になり無駄に筋肉に緊張が出てしまいます。緊張が増していくにつれて頭の痛みをだす可能性が増します。これでは良くなるもの良くならないです。
そこで当院では色々な条件で頭の痛みが出てしまっている方のために、背骨の歪みを良くするB&M背骨歪み整体を行っています。
背骨の歪みを良くすると体のバランスが安定して筋肉の緊張も良くなります。更には筋肉へ施術することにより血液循環なども良くなります。
どのような頭の痛みを持っている方でも当院はしっかりと施術していきます。
なので、気になる方は三鷹整骨院へいらしてください。

「三鷹整骨院」で痛みや不調を根本改善 PAGETOP